top of page

春学期開始📝

長かった春休みが終わってしまいました。また課題と実験レポに追われる日々が始まって憂鬱です。

春休み作業を簡単にまとめると、無事桁試験が成功し、現在続々と桁にリブが立ってきています。また、GWにはキャノピーづくりもあるのでこれから御神体づくりに励みます。エスレンシートへのペイントも着々と進んでいます。忙しいですが頑張ります!





さて、これ以上特に書くことが思いつかなかったので、最近私が思ったことを書いておきます。

鳥人間って何かを削る・やする作業が多すぎやしませんか。リブやすり、バルサ削り、フランジ削り等々... 私は肺とか気管が強いタイプではないのでこれらの作業をすると体調を崩します。のどのイガイガが取れなくなって、しまいに去年は声が出なくなりかけました。これってどうにかならないんでしょうか。多分どうにもならない感じがします。とりあえずマスクで自衛をしてこの3か月を耐えようと思います...



そして、現役の皆さんへ主務からの伝言です。皆さん教室台帳は毎月ちゃんと読んでいますか?もちろん毎回序文に縦読みがあることは気づいていますよね?よね?Instagramの自己紹介も縦読みです。気づいていなかった方は次からちゃんと読みましょう...

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年4月17日(水) 

みなさんおはようございます。今日も暑いですね。 皆さんは夏と冬どちらが好きですか?自分は秋が好きです。 今日研究室が11時からだと思って大学に来たら、なんと13時半からでした。 悔しいです!!早起き(9時)に頑張って起きたのに。。。 あっ!鳥コン出場おめでとうございます!! 懐かしいな~、鳥コン。大会に向けた準備がすごい忙しかった記憶があります。しかし、これらの経験があるからこそ、今の自分たちがあ

bottom of page